プロフィール

ミッチェル

Author:ミッチェル
人生を気分で生きている学生
夢は世界を原付で見て回ること

歳 ○○

血 AB

趣味

映画鑑賞
釣り
オークション
軽くハードロック好き
人間観察
授業中の睡眠 笑



最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

--月--日(--)

スポンサーサイト

 
03月27日(土)

Ads by Google


Ads by GoogleDeNAの"巻き起こす採用" - next.rikunabi.com/tech
コード/サービス/技術/組織/ビジネス全てエンジニアが考えつくる会社です
ネットショッピングもVisa - www.visa-news.jp
番号使いきり・カードレスで安心なネットショッピング専用Visaデビット
SQL Server 2008 - www.microsoft.com
高いレベルのセキュリティ、信頼性、スケーラビリティを提供!

広告と見せかけて
更新してみてみる 笑
完全放置常習者こと道夫です
憂鬱な季節、春がやってまいりましたが
みなさんはいかがおすごしでしょうか?
私は、生き生きした人を見ると
とても憂鬱な気分というか、、、
まあ、そんなことはどうでもいいんですが
花粉症でないだけ幸せだとか思ってるんですが、、、
ふうー
春、、、ねえ、、、
この頃、日本には人が多すぎるんじゃないか?
間引きするべきでないか?、、、、
という魔王的思想が浮かんでは消えます 笑
そういえば
この更新しない間にがんばって
bra.jpg
TV買ってみたり
フルHDとやらを体感してみたかったんです 笑
テレビにかけるカバーが
いやにグローバルだったのにカルチャーショックを受けたり
yi.jpg
この言語どこの?みたいな、、、
TVとかを買ったらやることがありまして
それは、、、、
ECOポインツ!
これがまた、、、
めんどくさいというか、、、
しかし、まあ貰えるなら貰いましょう
すべて寿司券にいたしました 笑
話は変わりますが
中国から届くものは
毎回怪しい感じがするんですよね
kite.jpg
なんか、、、、
なんだろう
さよーならーーーーーーー
スポンサーサイト
 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Comment


    
 
