プロフィール

ミッチェル

Author:ミッチェル
人生を気分で生きている学生
夢は世界を原付で見て回ること

歳 ○○

血 AB

趣味

映画鑑賞
釣り
オークション
軽くハードロック好き
人間観察
授業中の睡眠 笑



最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

--月--日(--)

スポンサーサイト

 
11月15日(日)

いろいろ不調

いやー
いやー
更新放置は
パソコンが不調とか
本人も不調だったとか
いろいろありますが
何よりも私のやる気がないというか 笑
それでもカウンターはカウントしているので
来ている人がいるのに、、、、
申し訳ないです
この頃
私の家族の周りでは幸福が続いているのですが
いや
幸福とは呼びがたいのかもしれないのもあるんですが
私の親類が
例の収集をかけられていました 笑
あんなのに意見を聞くとか、、、、
日本、、、
まあ、私にかかわりがなさそうなんで どーでもいいです 笑
今日の競馬で逃げ切りを買った親父のが
関わりがありそうなんで、、、、
ところで話は変わりますが
風邪になると
変わった匂いが鼻につくんですが
これはなんて言うんでしょうかな?
なんか
いろいろな匂いをワンダーランドな匂いに変えるという
風邪のよくある症状なんですが
誰もこの話しをしているのを聞いたことが無く
話に出たこともありません
、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、
なんなんだこりゃああああ
誰も絶対に気にしていない
インプレは後で追記します
、、、、、、、、、、
アニメの実写化はこの頃多いですが
ちょっと、、、、、、、、、、、
、、、、、、、、、、、、、、、
、、、、、、、、、、、、、、
さよーならーー
スポンサーサイト
 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Comment


    
 
