プロフィール

ミッチェル

Author:ミッチェル
人生を気分で生きている学生
夢は世界を原付で見て回ること

歳 ○○

血 AB

趣味

映画鑑賞
釣り
オークション
軽くハードロック好き
人間観察
授業中の睡眠 笑



最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

--月--日(--)


 
10月22日(木)

10/22

完全に放置しておりました
せっかくの記念日・・・でもないです
せっかくの10月22日ですんで
コバ10/22のインプレをしようかと
・・・・・・・・タニコバのM4も出ることですし
タニコバ製ガスブローバック1号・・・・(マルゼンガスブロのが設計が早いんだろうけどタニコバブランドのガスブロ1号って・・・ことで 詳しくは知りません 笑)
・・・・・あっ
USPのが早かったような・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・
長物ガスブロ1号かな? 笑
書きながら どうでもよくなってきました
何号でもいいや 笑
いや しかしトイガン系のネタばっかですな
私が政治系の話をしたら・・・・
ハートブレイカー ハッ
やっぱりガン系でしょう!
ガンが好きな人はこんな名前のブログには来ないと思いますが 笑
あらためてよく見ると
なんて名前なんだろう 笑
まあ
自己満足ショーの始まり!
もう何号でもいいやガスブロの10/22です
実物は子供のおもちゃ用みたいな
遊び用のライフルです
画像は前載せた記事の使い回しです 笑
無題
このブツとの出会いは
ガスでブローバックするライフルあったら欲しいなー(エコー)と
思ってなんかないかなー
と探してたら
そういえば昔もらった雑誌にこれが載ってて
欲しかった思い出がありまして
市場に出るのを待って
網を仕掛けておきまして
やっと見つけたのですが
入札戦争をし多くの戦力を失いましたが
領地戦争に勝利し アメリカ大陸を獲得しました・・・
話がそれましたが
というより目が痛いので後で追記いたします
なんというへたれなんだ俺 笑
 
10月02日(金)

ふんならたあーーー

このごろ
脳の血管がよく切れそうです
テンションの下がる出来事が
よく起きますんで
roru.jpg
部屋を掃除しようと思って
全部を消費しました
茣蓙がぼろいです 笑
差し込みレバーとして使用していた
sc.jpg
ドライバー折れるし
ja.jpg
これは・・・・
おいしいし
でも このごろ見つからんですわ
しかも
リューポルドのロックタイトは
異常に手強いし
部屋が薬品臭が蔓延しており
頭が痛いです
それでは・・・・
次の更新は
いつもどおり
未定です 
きまぐれ更新ですんで 笑
 
