プロフィール

ミッチェル

Author:ミッチェル
人生を気分で生きている学生
夢は世界を原付で見て回ること

歳 ○○

血 AB

趣味

映画鑑賞
釣り
オークション
軽くハードロック好き
人間観察
授業中の睡眠 笑



最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

--月--日(--)


 
09月18日(金)

き、記事が、、

綺麗さっぱり
消えました 笑
下書きも残って、、ない
ぴぃえすぴぃーー!!!怒
ちくそーー
こうなったら
言いたかったことだけ
電車で人が降りるときは
のけーー!!!
消えてしまった記事
プライスレス
 
09月15日(火)

間違っている感謝

常習放置ブログ
いつの間にか更新しています
NORIさんが釈放されるようですが
それと平行してニュースでやっていた
スーパーの犯人が
中国で所持だけで
死刑判決を受けているんですよね
まあ、別にお国柄ですからねえ
まあ
話は変わりますが
タイトルの
間違った感謝
IMG_0006_20090915000030.jpg
リサイクルしないのに
ありがとうと言われると
心が痛みます
間違って開けてしまって
テンションが下がっているときによく見たら
こう書いてあるんですよね
大体の紙パックの飲み口でない側を開けると書いてあるので
リサイクルしない人が開けると
プチ偽善者感を味わえます
私は心が痛むので
もう開けません
ちなみに今月の標語
IMG_0004_20090915000516.jpg
こんなねえ
罪悪感いっぱいのときに
こんな標語をねえ
どうでもいいんですが
アメリカのゴム技術って
なんか・・・
いまいちなんですよね
てつはう関係だけなんですが
前のバットストックは
軽く溶けてたし 笑
マガジンバンパーがちょうどあったため
比較してみました
左が日本、右が合衆国製です
IMG_0010_20090915001123.jpg
IMG_0007_20090915001136.jpg
IMG_0009_20090915001145.jpg
IMG_0008_20090915001155.jpg
IMG_0012_20090915001210.jpg
日本・・・
やってくれるじゃないの!
さよーならー
 
