プロフィール

ミッチェル

Author:ミッチェル
人生を気分で生きている学生
夢は世界を原付で見て回ること

歳 ○○

血 AB

趣味

映画鑑賞
釣り
オークション
軽くハードロック好き
人間観察
授業中の睡眠 笑



最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

--月--日(--)


 
07月19日(日)

丑の日 

いやー
暑いですねえ
私の部屋はただいま29℃です
ffg.jpg
水素結合にて
くっついております
こう暑いと
なんか変なことをし始めます
何かお菓子があったため
IMG_0005_20090719021637.jpg
作ろうと思い
しかし
指定されている
IMG_0006_20090719022416.jpg
水が無く
常飲しているピルクルと耳かきしかなかないため
ピルクルの方を使用してみようかと
使用してみたところ
IMG_0007_20090719022457.jpg
なんか・・・・
そういえば先日丑の日だったそうですが
なにも起こらずですね
そういえば
私の田舎にある森で
5寸釘の刺さったお人形を見かけたことがあります
あれって
見つかると効果ないんですよね確か
カブトムシを取ろうと意気揚々と
森に向かったのですが
それのせいで
テンションが下がった覚えがあります 笑
せっかく
ウナギの日というので
ちょっとウナギ関連を
以前韓国のお土産でもらった
ウナギ皮財布でも
unag.jpg
これって
どうやって作るのでしょう?
あと
とても臭います これ 笑
今年も
大雨が降ったら
ウナギを釣りに行こうかなあ
あの
川が若干濁流状態になっていて
落ちたら死ぬなあとか思いつつ
ゲリラ豪雨が来て
大雨と雷の中、ウナギが空を飛ぶんですね 
私はよく網ですくうのがめんどくさいためパワーのある竿で引き抜いちゃってるためです 笑
写真を撮ろうと持っていったんですが
大雨で取れなかったんです 
今年は行ったら故障覚悟で撮ってみます
かなり修羅場かと 笑
ところで
第二のお土産
デジタルマルチメータです
tesuta.jpg
生活する中で
使用する機会は基本的に
ありません 笑
直流 交流がわかって
なにをするんだあああああ
では
さよーならー
 
07月07日(火)

ちょっとキレる

固体に
なっている間に
更新おば
分子間力のみで固体になっているため
いつ気体になるかわからないので
気が乗ってる時ぐらいは
前回の記事ではもうキレていた
tape1.jpg
セロテープ・・・・を
セロテープって
よく
キレるんですよね
この状態になったとき
とてもナンですので
凡用性をなくして
大容量テープにいたしまして
かなり前に書こうと思ってた記事ですので
時間が狂ってます 笑

某所をふらついていると
tape2.jpg
大容量テープがありまして
・・・・・・・・・・・・・・・
ただ変えたってだけです
・・・・・
・・・・
・・・
・・

さよーならー
 
07月04日(土)

机バトン

いやあ
蒸発してました
昇華によって固体になることが出来ました 笑
鯱さんからいただいた
バトンを
やらせて
いただこうかとおもいます
遅くなってすいません
まず
全景から
IMG_0011_20090704212713.jpg
ごちゃごちゃしております
まず中央右手側にあります
クロームの楕円の物体は
一度も使ったことのない修正テープになります
ついでに予備カートリッジまであります 笑
中央部分には魔物の群れがいます
左手側に見えますのは
分解用品・薬品・鉗子・ナイフ・爪きり・メモと筆記用具・空のセロテープになります
IMG_0007_20090704213516.jpg
ここは・・・
ノーコメントで
テーブルの右端は
IMG_0005_20090704213704.jpg
軍事基地が拡がっております 笑
そいで
ペン立てはこうです
IMG_0008_20090704213917.jpg
いたって普通です
IMG_0012_20090704214006.jpg
特に何もないまま
さよーならー
 
