プロフィール

ミッチェル

Author:ミッチェル
人生を気分で生きている学生
夢は世界を原付で見て回ること

歳 ○○

血 AB

趣味

映画鑑賞
釣り
オークション
軽くハードロック好き
人間観察
授業中の睡眠 笑



最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

--月--日(--)


 
05月04日(月)

2年前のぺヤング 化学反応

放置常習者ですいません
書くところまでは来るんですが
いきなり書く気が・・・・
なんだかんだで
今回は書く元気があるので
やっちまいましょう
この頃気づいたのですが
高級と書いてあるものって
以外に安いものが多いなあ・・・と
たとえばこれ
IMG_0002_20090504173520.jpg
怪しい消しゴム
どこで買ったかも忘れましたが
大した値段ではなかったはず
そしてこれ
私の愛用している
古くなったため新しく購入した拭き皮
IMG_0003_20090504173746.jpg
高級と書いておりますが
そんな大した値段ではありません
320円と336円です 笑
高級という言葉がだんだん・・・・
値段としての意味が安っぽくなってきた感じが
品質がいいのが安く買えるというのはいいんですがね
まあ
低級品とは自分では言いませんからね
・・・・・・
・・・・・
・・・・
・・・
・・


今回のタイトル
2年前のぺヤングとは
もう消えてしまいましたが
私が非常食としてとっておいた
棚の中にある
ぺヤングをいただきまして
そのとき
ショッキングな状態に
IMG_0004_20090504174503.jpg
賞味期限が切れている・・・・
いや乾いているから
大丈夫だろう

開封してみる
IMG_0005_20090504174627.jpg
いたって普通で
しかし
かやくの袋を
麺に広げたとき
IMG_0006_20090504174750.jpg
あれ
かやくって
こんな色だっけな?
と、思いつつ
お湯入れれば直るだろうと思い
お湯をいれ3分待ち
お湯を捨てたとき
IMG_0008_20090504174922.jpg
あれ
お湯ってこんな色だったかな?
で開けてみると
IMG_0011.jpg
あれ、直ってない 笑
この後
これを食しましたが
味が余りなかったように思います
麺は少しもろくなっていましたが 特に悪くは
ソースは全然変わっていなかったようです
しかし全体的においしくは・・・・
結論としては
ぺヤングは保存にはあまり向きませんね 笑
しかしかなり久しぶりに食ったぺヤングですので
元の味がわかりません 笑
 
