プロフィール

ミッチェル

Author:ミッチェル
人生を気分で生きている学生
夢は世界を原付で見て回ること

歳 ○○

血 AB

趣味

映画鑑賞
釣り
オークション
軽くハードロック好き
人間観察
授業中の睡眠 笑



最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

--月--日(--)


 
04月25日(土)

ともみ

日記の存在を忘れるくらい
とても忙しく
しかし
久方ぶりの休みですので
更新するのも気晴らしになるので
更新しちゃいました
大分前の話の掃除をしていて見つかったのは
IMG_0026_20090425221201.jpg
角と
IMG_0034_20090425221229.jpg
ハーモニカと
IMG_0301.jpg
ともみ&そうせきでした
久しぶりの休みですので
大分汚れていた
ライターを掃除いたしまして
ライター分解の図
IMG_0002_20090425221558.jpg
芯がカスッカスでしたので
ちょびりとちょきりと
IMG_0003_20090425221825.jpg
愛用の6条ナイフも乾燥させてます
ビクトロではなくウェンガーの方です
小学生から色んな物を切るのに使っておりましたので
とても愛着のあるナイフです
物は怪我をして使い方と安全に目覚めるとかいって
私が若干子供の頃
これで色んな物を切ってましたなあ
しみじみ しみジミー
一度刃を仕舞う時に
指を引っ掛けてしまいズバッとやってしまい
刃物の取り扱いには気をつけようと思いました・・・・
小学生の作文並みの文ですな・・・笑
最後に私の大好きな
美しき機械を・・・・・(私のセンスですので) 笑
IMG_0014_20090425222937.jpg
やばいな・・・・
スタイルがやばすぎるぜ 笑
青空に凛と立つその姿
惚れ惚れしますな 笑
ちなみに名称は知りません 笑
 
04月11日(土)

自己紹介バトンなるもの

shanbanchushasuさんからいただきました
やっちまいましょう
■HNは?
ミッチェル

■その由来は?
 HNを決めようと思ったとき
何かいい名前がないかと探していて
ふとリールに目が行ったため

■生年月日は?
 199×年です

■血液型は?
 AB

■職業は?
 学生

■出身地は?
 神奈川

■趣味は?
 釣り・銃器・機械いじり・オークション

■どんな髪型?
 2cmです 笑

■ピアスあけてる?
 痛そうなのでちょっと・・・

■どんな性格?
 自分の性格は自分で把握していないのですが
ちょっと変ねと言われる

■どんな服装が好き?
 長袖愛好者です 笑
オールシーズン長袖です 笑
肌を露出するのがあまり好きでないので

■好きなアーティストは?
 RAINBOW
DEEP PURPLE
LED Zeppelin 
SCORPIONS
基本70,s80,sですねー

■好きな芸能人は?
 伊集院 光で

■好きなお笑い芸人は?
 以上同

■好きな映画は?
 死霊のはらわた
ゾンビシリーズ

■好きな本は?
 悪魔の飽食で

■好きなテレビ番組は?
 タモリ倶楽部

■好きな食べ物は?
 魚、肉

■嫌いな食べ物は?
 パセリ 納豆

■好きな内面のタイプは?
 控えめな世話好き

■好きな外見のタイプは?
 日本人とイギリス系のクウォーターぐらいかな?

■嫌いなタイプは?
 我の強いおせっかい

■初恋はいつ?
 5歳ぐらい?

■一目惚れしやすい?
 じっくり考察します

■惚れっぽい?
 以上同

■積極的?消極的?
 ええ消極的

■恋愛対象年齢は?
 ±2ぐらい

■付き合った人数は?
 ひ み つ

■あなたと付き合うとどんな特典がある?
 特になし

■今ハマっているものは?
 エアシャウト

■ペット飼ってる?
 亀が一匹

■お酒強い?
 どうなんでしょうね?

■タバコ吸う?
 ライターは好きですが吸いませぬ

■最近買った一番高価なものは?
 鞄

■今欲しいものは?
 地位と名声そして金

■悩みは?
 頭が悪い

■ストレス発散方法は?
 エアシャウト

■人生で一番良い思い出は?
 手に入りにくい物を手にした時

■人生で一番辛かったことは?
 退学届けを書いている時

■人生で一番の衝撃は?
友人が変な車に乗っていた事
 

■どんな習い事してきた?
 習字 塾 水泳(今は全然泳げませんが 笑)

■将来の夢は?
 孫と遊ぶ事

■楽しみにしてることは?
 給料日

■宝物は?
 うーん・・・KOBA10/22かと

■明日の予定は?
 バイトです

■次まわす人5人
いませぬ・・・・・・・ 笑
 
04月03日(金)

金曜日な鞄

春この頃
憂鬱な気分が続いておりますが
スラッシュメタルを聞きながら
このブロ愚を更新しております
愚は変換して出て来たままにしてみました
グだけ何でこんな形に?
そんな事はどうでもよくて
ついに鞄を新調致しまして
金曜日と言う名のメーカーです
箱だけですがご容赦ください
特定されちゃいますんで・・・・・
そんなに人来てないか 笑

むしろ私なんかどうでも・・・・
まあスラッシュな音楽で
立ち直りました 笑
これが箱の外観です
IMG_0040_20090403001848.jpg
この箱色々なマークが付いておりますが
これが後々気づくのですが
これである物ができるんですよね
作り方が側面に書いてあり
IMG_0041.jpg
IMG_0043_20090403002504.jpg
THE TELEVISION・・・・・
テレvジョン...
こんな紙でテレビができるらしいです
背面部にはコネクタ類のモールドが・・・・・
IMG_0044_20090403002616.jpg
私はこういう遊び心が大好きですね
しかし、申し訳ございませんが
残念ながら組み立てません 笑
本体の鞄の方には触れずに
さよーならー
 
04月01日(水)

箱の内部整理


3日坊主な男が現れた
いやあー
箱の内部の掃除のネタをとっておいたまま
忘れておりました
部屋の掃除と言っても
大して綺麗になるようなところではなく
気になったから開けてみたという
そんな感じなのです
最初に
IMG_0019_20090401184214.jpg
寿司が目に付きまして
実はこの寿司
横アングルから見ると
IMG_0020_20090401184315.jpg
黒い異物が下方についておりますが
IMG_0021_20090401184406.jpg
これはタイヤです
何故こんなところにこんな物が
役立ち度ほぼ0なアイテムです
そして役に立ちそうな三脚を発見いたしました
IMG_0025_20090401184727.jpg
こいつがあれば・・・・・
写真がぶれませんぜ 笑
いったい何時のなんだろう 笑
早速使用してみました
被写体は
微糖なやつです
IMG_0005_20090401184949.jpg
ぶ・・・ぶれねえ!
って当たり前ですがね 笑
では俣
 
