プロフィール

ミッチェル

Author:ミッチェル
人生を気分で生きている学生
夢は世界を原付で見て回ること

歳 ○○

血 AB

趣味

映画鑑賞
釣り
オークション
軽くハードロック好き
人間観察
授業中の睡眠 笑



最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

--月--日(--)


 
02月28日(土)

奈良ッ!

タイトルはこちらの空耳で2分30秒に聞こえます
ぜひとも聞いてみてください
2分ぐらいから聞くといいかと思われます
私だけがそう聞こえるだけかもしれませんので

いやあ久しぶりにQueen聞いたらはまってしまいまして 笑
寒かったり暖かったりで
どちらかにして欲しいという
季節に文句を言いたいですね
ちょいと悲しい出来事が
IMG_0104.jpg
見事に砕けました 笑
まあ別に・・・・
別のがありますゆえ
ただいまM700の改造シーズンになりまして
3種のバレル・・・
手前のは見えないところなんですが
黒く染めてみたり
IMG_0002_20090228204116.jpg
IMG_0004_20090228204445.jpg
中に入ってるブツです 笑
IMG_0005_20090228204545.jpg
削りだしの精度の高いパーツにしてみたり
こういう自己満足の趣味は
満足するまでが楽しいんですねえ
高精度なパーツが動く様がなんとも 笑
タナカアクション用にストックを加工中です
IMG_0045_20090228205346.jpg
IMG_0047_20090228205401.jpg
IMG_0049.jpg
こいつが完成すれば・・・
パーフェクトなんですがねえ
色々ぶつかってくるんで
前途多難です 笑
なんか偏ってる記事ですいません
さよーならー
 
02月21日(土)

武器の絵本

どうも
1進2退の
進まないこのブログですが
これからも進んでは行かないでしょう
ものすごい前に頼んでいて
ものすごい前に届いたもののネタでも
某王立軍事博物館の本
その名も日本訳
そのまんま「武器」です
IMG_0015.jpg
下のマットは生命保険のキャンペーンでもらったものです 笑
いやこれが便利でして
と、話は戻りますが
この本は多分某王国の王様のコレクション・・・
その中で特に珍しいと思った
IMG_0017_20090221130934.jpg
合体兵器的な物なのですが
銃付きハンマーみたいなのなんですが
これが説明だと思うのですが
IMG_0018_20090221131331.jpg
オランダ語なのですが
読めませぬ
ちんぷんかんぷんでさあ 笑
わからないまま
さよーならー
 
02月11日(水)

ミリタリー風

たまの休日ですので
更新しちゃいましょう
久しぶりに銃器ネタでも
以前からちまちまカスタムしていたのですが
イメチェンが大体完了いたしましたので
載せてみようかと
これが以前紹介した亭主改造で言う
ビフォー状態です
コピー ~ DSCF0375
で、今回完成した
IMG_0001_20090211150052.jpg
IMG_0002_20090211150104.jpg
ミリタリー風ライフルです
あくまで風ですので
これを軍が採用しているタイプでもない
なんとなくミリタリー感あふれるライフルです 笑
着脱式消音機が装着できるようになっており
私の大好きな狩猟風カスタムとはかけ離れたカスタムです
やっぱりハンター風のがいいなあ・・・なんて
思った今日この頃
で、こちらがミリタリー拳銃
いや
半自動式拳銃 コルトM1911です
こちらは米・陸軍の自動拳銃でした
光が足らず写真が失敗しました 笑
IMG_0006_20090211150542.jpg
やはり漢字っていいですなあ
ピストルより半自動式拳銃って方が
かっこいい気がします 笑
チャラーーン
 
02月07日(土)

デスクトップバトン

shanbanchushasuさんから頂きました。

「デスクトップバトン~貴方のPC晒してください~」

では!いってみよう!

◆ルール◆
これを見た人は、必ずデスクトップのスクリーンショットを日記に載せます。
執行猶予はありません。
あまりに名誉毀損だという場合には、
アイコンやファイル名に修正を加えてかまいません。
しかし、あまり修正しすぎるとおもしろくないのである程度自粛しましょう。
早速すべてのウィンドウを最小化しましょう。
IMG_0105_20090207151018.jpg
Q01.あなたのデスクトップを晒して、一言どうぞ。

虹をつかもう 笑

Q02.OSは何?

XPでさあ

です。Q03.これはあなた個人のパソコン?職場や家族共有のパソコン?

一応私専用です

Q04.この壁紙は何?どこで手に入れた?

だいぶ前のままですんで忘れてしまいました

Q05.壁紙は頻繁に変える?

3年前より変わっておりません

Q06.デスクトップのアイコンの数はいくつ?

さあ? いくつだろう 笑

Q07.ファイルやショートカットがゴチャゴチャしているデスクトップ 、許せる?

要点ごとにまとめてあれば・・・・・
ごちゃごちゃしてるんですがね 笑

Q08.何かこだわりはある?

RAINBOWファンですのでね・・・

Q09.今回、このバトンが回ってきてからこっそりとデスクトップを整理した?

さあ、どうだろう?

Q10.最後に『この人のデスクトップを覗きたい』という5人

もうやっておられましたので
特に見たい人はいません
アディオス! アミーゴ! 笑
 
02月01日(日)

きぐるミッチェル

放置ブログの常習犯で
申し訳ございません
何かと更新するきっかけがござらなくて
今日某イベントで
着ぐるみを着ろと
おいおいおい
こんな俺に似合うわけないじゃないか・・・と
思いつつ
ウサギにさせられました 笑
ウサギの着ぐるみって
お腹を膨らませるために
アーマーみたいなのを装着してるんですね
で・・・なんやかんや
1時間ほどウサギをやっておりましたが
ウサギのヘルメットで髪が挟まるわ
口からの視点なのでこけるわで
とてもつらいと思った着ぐるみでした
子供たちも私が入っているとは思わなかったでしょう
今日イベントでウサギを見かけたら私かもしれません 笑
チャオ
 
