プロフィール

ミッチェル

Author:ミッチェル
人生を気分で生きている学生
夢は世界を原付で見て回ること

歳 ○○

血 AB

趣味

映画鑑賞
釣り
オークション
軽くハードロック好き
人間観察
授業中の睡眠 笑



最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

--月--日(--)


 
01月24日(土)

叩き直せない

前回
叩き直していた
1911ですが
見事に
更正失敗いたしました 笑
うーむ
ほんとどうでもいい記事ですいません 笑
私の構想力の無さがもろにでてますね
今回はこのまま
アデュー 笑
 
01月19日(月)

大変悲しいニュースを・・・・・・・

タイトルは・・・・
なんとなく載せてみたかったためで
特に他意はありません 笑
紛らわしくて申し訳ございません 
いやあこの頃更新怠慢しておりまして
申し訳ございません
まあ今回も特にネタはないんですがね
ネタのない生活なもんで 笑
そういえばこの前持ち帰ってきたブツでも
IMG_0101.jpg
なんかすごそうなのが入っていそうですが
まあ、ちょいと古いブツです
IMG_0102.jpg
うーん
MSXです 笑
ま、これは置いといて
置いていておいても
ネタはないです
というわけで
なんとなく撮ってみた
IMG_0110.jpg
挟まれる1911です 笑
ちょいとルーズになっていたため
根性を叩き直しているところです 笑
と、ここで
タイトルの元ネタでも
ネタばれしてますので
ご利用は計画的に 笑
 
01月08日(木)

去年のやりのこし 皮剥!

あけましておめでとうございます
今年もやってきてまいりました
年をとるのはもう結構と思っている
寒くて足が薄い紫色になっている管理人です
去年のネタですが皮剥釣りに行ってまいりまして
その時のネタでも
こういうのは去年のうちにやるべきなのでしょうが
無気力なんで・・・・ 笑
で、御用邸のある某別荘地まで
行って参りました
だいぶ早く5:30についてしまい
船宿でごろごろだらだらして
7:00に船に乗り出発しました
朝焼けに写る富士山をパシャリ
IMG_0043_20090108011530.jpg
で、、釣り始めたのですが
この、皮剥といふものは
あたりを感じ竿をあげるも空虚を切るといった感じで
引きがあっても乗らない
引きが小さすぎてわからないといった
餌がすぐとられてしまい
いらいらさせてくれる釣りなのですが
秘法たるませアタックでそれなりに釣れはじめて
中間清算で
IMG_0045_20090108012154.jpg
余裕が出てきたので
ちょいと
釣りの雑誌に載ってそうな感じの写真を撮ったり 笑
IMG_0046_20090108012336.jpg
どうでもいい話ですが私は釣りのときだけ左ききの装備なのですが
もらい物なので右利きだったああああ
巻くときに持ち替えないといけないという 笑
昼の富士山
富士山すきだなあ 笑
IMG_0051.jpg
ここで陸の画像でも
IMG_0060.jpg
のどかだなあ
ここでよくある海のマンションでも
IMG_0068.jpg
この風景いいですわぁ
IMG_0069.jpg
全景の画像でさあ
IMG_0070.jpg
そんなこんなで
その日の結果はこんなもんでした
まあ、いいんでないかと
IMG_0047_20090108013628.jpg
で、釣りも終わり帰還のために港にバックホームしまして
IMG_0071.jpg
で、アジトに帰ってまいりまして
本日の釣果を広げてみました
IMG_0073.jpg
うーん、美味そうです
下に隠れている
外道出てこいやぁ!
・・・・・・・・
はーい
IMG_0075.jpg
つまらない演技申し訳ございません
この外道はなんか上の写真を見る限り
のっぺり君ですが
正面から見ると
やっぱり悪役です(悪役というのもなんですが 笑)
IMG_0079.jpg
でてこいやぁ!
悪い、、、、悪いよぉ 笑
で、ついでに本命の顔でも
IMG_0080.jpg
ああ
普通だ
で、こんなことをしつつ
調理し終わりました
皮剥の名のとおり
皮、剥ぎます!
IMG_0082.jpg
ぺろーん
で、肝臓を取るのですが
若干グロいので載せません 笑
で、調理が終わり
このためにがんばった
肝和えです
IMG_0090.jpg
IMG_0091.jpg
どちらが本命カワハギでしょう?
わかったらすごいです 笑
ps外道の名はウマズラハギというやつです
またね!
 
