プロフィール

ミッチェル

Author:ミッチェル
人生を気分で生きている学生
夢は世界を原付で見て回ること

歳 ○○

血 AB

趣味

映画鑑賞
釣り
オークション
軽くハードロック好き
人間観察
授業中の睡眠 笑



最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

--月--日(--)


 
12月31日(水)

最後くらいは

皆さんよい
お年を!
 
12月26日(金)

がらんどう

こんにちは
ふら男です
以前まとめて載せるつもりだった
ふらふらしてきたところの画像でも
湯気が出ている小川
IMG_0006.jpg
生物のいる気配のない池
IMG_0008.jpg
ここでもう疲れてきましたので
一息がてらの
IMG_0018.jpg
なにかです
これが何かなのはわかりませんが
サルの腰かけ的なものでしょう
ここでふと見つけた
シュールなマシンでも
IMG_0036.jpg
IMG_0035.jpg
ずっと、がっこんがっこんしております
ものすごい空虚を感じてしまいました 笑
ここで初公開!
HDDを増設するために
パソコンを開いたため
載せてみます
がらんどうです 笑
組み立てキットとあまりのメモリで組み上げてある
あまりパソコンってやつです 笑
HDDも余ったので装着されました
写真ではまだ組んでありませんが 笑
IMG_0040_20081226144428.jpg
そういえば先日
このようなブツが届きまして
IMG_0037_20081226145336.jpg
こんなブツ頼んだのかなと思いまして
送り主を見てみると私の登録している調査会社からでした
これが来るという事は調査員になれという事ですねえええ
中を開けてみると
IMG_0038_20081226145736.jpg
怪しいブツが・・・・・笑
シリアルがばれるとまずいんで消させていただきました
明日はちょっと
こいつを狙いに
寒空の中、船の上で糸を垂らしてきます
とても美味しい魚(私的に美味しい魚TOP3に入る)なので寒いのを我慢して
いって参ります
待ってろよおおおおおお
カワハギeeeeeeeeeee
DSCF0302.jpg
ここで風景がお好きな方だけ
どうぞおおおおおおお
SAYO-NARA
 
12月22日(月)

日記じゃない

いや
またしても
年末ってのは忙しくて
いろいろとなんか・・・・
放置してました
すいません!
今回どこかへ行って来ましたので
ちょいと
載せてみようかと
IMG_0007_20081222190733.jpg
ふと、見つけた
茶イレブン
IMG_0004_20081222190825.jpg
なんか臭い、池みたいなもの
そして、ふと見つけた
矛盾している看板
IMG_0034_20081222190945.jpg
おいっ
張り紙禁止って書いてあるでしょおお
では、また
 
12月15日(月)

今年も来たか!

毎年来ている
絶対に変えなくてはいけない
いや、変えない人もいるかもしれませんが
今年も来ました 笑
くらしの標語カレンダーなるものが 
IMG_0042_20081215231809.jpg
今年も導いてくれるのかぁ!?
まあ、私はカレンダーあまり見ないんですがね
いろんな所に日時書いてありますしね 
だから今年のは11月のまま変わってなかったりもします 笑
IMG_0044_20081215232049.jpg
とても良い事言っている感じがします
壁紙が花柄なのは
気にしないでください
領地戦争に敗北したためです
敗北者には花柄を・・・・だそうです
今月の標語は!
IMG_0045_20081215232328.jpg
私の人生は確かに茨気味です 笑
さよーならー
PS・風邪は治りました どうもです
 
12月11日(木)

クリーンワイルド

こんにちWA
色々と風邪を引いてダウンしたり何やらで放置しておりました
風邪は怖いね 笑
睡眠不足から来る風邪でしょうね
まあそんなことは別にいいのですが
この頃ガスブロは元気がないので
ワイルドホークをクリーン
略してクリーンワイルドしました
あまり略されてない・・・・・
ま、どうでもいいかー
IMG_0026.jpg
IMG_0027.jpg
あえて載せてみる 笑
模造半自動式拳銃はほとんど売ってしまいこれしか残っていないという
部品は結構あるんですがね
話は変わりますが
この前キンメを捌いているときに
こんな物が
IMG_0028.jpg
こ、これは
ムツネムリ針ではないかぁ
ムツネムリであってたかな? 笑
まあ、丸焼きでは食べないのでいいんですが 笑
かなり大きいので口に入ったら気づくと思いますが
またまた話は変わりますが
この前友人から
使わないのでくれるとか言われたので
これをいただきました
IMG_0029.jpg
謎のダイエット用品・・・・笑
あまりおいしくはないです
なんとなく味がするかなー
うまくはないけど・・・・ぐらいです 笑
味より喉越しが最悪です
喉越しを何とかして欲しいです 
結構高いものらしいですが
何でくれたのだろう 笑
ま、いいか
ひゅーるりーひゅーるりららー
さよーナリ
 
12月04日(木)

色付き金属板

この頃
寒くなってきて
元気もやる気もない今日この頃です
そういえば
タナカワークスの社長さんが逮捕されていましたね
ちょっとわかりにくいですがトイガンの会社の社長です
この問題となったカシオペアシステムですが
前方からバルブを押すシステムだったので
別に大丈夫だと思うんですがね
オリジナルの方式で動かそうとすると
前方に火薬を詰めなくてはならなくて
とっても大変ですし、シリンダーの前の部分は狭く
無改造で撃てると思わないのですがね
とても画期的でユニークなシステムで
ペガサス以来のリボルバーの革命かと思いましたが
結構期待していただけあってとても残念ですね
タナカさんはM700とパイソンで結構お世話になっているので
ガスボルトのライフルがなくなるなんて
タナカがやめたら、ガスボルトはどうなるんだあああああ
タナカさぁぁぁぁん!
やめないでくれえええええ
リンクはこちらhttp://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/event/200849/
評論家として国本社長が出てました 笑
この人がWAの人かと
WAとはトイガンメーカーで私のオートマチック式拳銃は一応全てWA製です
おっと、本題がずれました
そろそろトラウトフィッシングの時期になってきたので
買ったはいいもののぜんぜん使っていない
色付き金属板です
IMG_0002_20081204233530.jpg
私はミノーばっかなので一度も使っていないという 笑
これぞ無傷!
だってミノーのが簡単ですので
今度使わないとなぁ
今度、冬だけどセミのルアーで狙ってみよう 笑
さようならああああああ
 
