プロフィール

ミッチェル

Author:ミッチェル
人生を気分で生きている学生
夢は世界を原付で見て回ること

歳 ○○

血 AB

趣味

映画鑑賞
釣り
オークション
軽くハードロック好き
人間観察
授業中の睡眠 笑



最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

--月--日(--)


 
11月30日(日)

XXXは目の前が真っ暗になった

いやー
大変迷っておりました
かなり放置してしまいました
申し訳ございません 笑
寒くなるとなんかやる気がなくなるといいますか
いや、常にやる気はございませんが 笑
ほんと、寒いのって嫌ですねぇ
常夏の国でココナッツジュースでも飲みながら・・・
あー
バカンス行きたいなぁー 笑
そんな戯言はさておいて
今更な感じはありますが
プリズンブレイクを見るために
寝ずに2日間過ごしましたところ
トイレに行こうとした時に
吐き気とめまいがしまして
このめまいが
目の前が真っ暗になるという
初体験なめまいでして
私の同居人曰く
目を白黒させていて
危ない人みたいだと言われました 笑
丸くなるを使って治りましたが 笑
睡眠は大事ですね
自分の起きてられる限界は2日までのようです
あー
なにやってるんだろう 俺
さよーならー
 
11月20日(木)

なにぃ

ふう
この頃大麻所持で捕まる人が多いですが
ついに私の近辺で逮捕者が出まして
私の後輩が大麻所持で逮捕されました
後輩といっても全く関係はありませんが
ついに来たかという感じになりましたねえ
ちなみに私は大麻には接触したことはありませんが
風の噂では聞いたことがあります
多分彼のことなのでしょうが
ちなみに私は麻薬等興味はありませんので
わざわざ頭が悪くなるような物を使う気はございません
ま、どうでもいいか 笑
で、大したネタねー 笑
さらば!
 
11月18日(火)

45

こんばんわ、いや、こんにちは
このタイトルにする前にはひかりごけにするつもりでしたが
久しぶりに銃器ネタでも 
タイトルと内容は関係ないものがありますので
気にしないでください
ここで、だいぶ前に言っていたグロパーツとは
DSCF0391.jpg
グロックピストルのパーツでした
長引かせて申し訳ございません
ここで私は銃器が好きなのですが
銃器のスタイルとメカニズムが何とも好きでしてね
機能美と芸術美といいますか・・・・・
ごちゃごちゃしていたり、あまり機能的に作りすぎると
ちょっと・・・・私的には飽きてしまうんですね 笑
で、私がこよなく愛している45オートネタでも
45オートはとてもファンの多い銃でして
カスタムパーツも沢山あり
自分の思い通りに改造することができ
飽きが来にくい銃ですね
カスタムパーツを集めていたらいつのまにかこんなになってました 笑
IMG_0007.jpg
これらは弾速を増加したり・実弾を発射するための部品ではないのであしからず
あくまで見かけアップのパーツです 笑
木グリやらラバグリやらブッシングやら何やら
この趣味は風当たりが強くやりずらいの何の
しかしこれは良くも悪くも人を殺すことができる道具を模した玩具ですので
しょうがないんでしょうねー
45オートは自分の好きなようにカスタムすることができるので
銃を始めたい方でオリジナルモデルを作りたい方がいたらぜひ45オートをお勧めします
まあ、どんな銃でもオリジナルはできると思いますがね 笑
と、いうより銃好きな人来るのか、このブログ 笑
あとグロックピストルは機能美が濃すぎてお別れいたしました 笑
さいならー
 
11月13日(木)

そろそろ

今日も
たいしたネタはございません
このごろ寒くなってきてやるせない気持ちになってきております
ここでちょっと以前に載せた釣りの本でも
なんか物心つく前からある本です
コピー ~ IMG_0206
かなりくたびれております 笑
載ってる釣り方もかなり古く
大して役にはたちません 笑
新釣百科とありますが旧釣百科もあるんでしょうか?
コピー ~ IMG_0208
ああ詰まった・・・・
最後にものすごい季節外れですが夏の新潟の写真でも
コピー ~ IMG_0125
さよーならー
 
11月11日(火)

最下位男

こんばんは
また今回もこれといったネタはありません
と、いうわけで
部屋の整理をネタにでもしようかと
最後までたいしたことは起きませんので
期待はしないでください
で、部屋のくだらないものを
机に並べてみました 笑
IMG_0002.jpg
特に面白いものもありません
入手経路不明の
IMG_0003.jpg
黄鉄鉱があったり 笑
とまあ文才が無い私ですので
自分で見ていても全く何がなにやら 笑
話は変わりますが
私はマグライト愛用者ですが
マグライトは明るく、スタイルも良く好みなのですが
マグライト純正のバルブはすぐ切れてしまい
使いたいときに使えないっていうのがネックでしたが
先程の1枚目の写真に写っている
IMG_0005.jpg
M1のバルブに変えることで光量増加・バルブと電池が長寿命になるのでおすすめです
3年前に変えたのですが全く電池も切れずバルブも切れず光量も変わらず
かなり気に入ってるバルブです
個人的には白い光より黄色い光のが好きですが
まあ・・・・いいか  笑
マグライトユーザーは是非変えてみることをおすすめいたします
しかし、諸問題が発生した場合いかなる状況でも保証はいたしかねます。
自己責任でお願いいたします、と
よくある説明書に載っている言葉でも 笑
と、本棚に懐かしい物を見かけたので
載せてみようかと
IMG_000ry.jpg
私の過去の遺産です 笑
 
11月07日(金)

Yes We Can!

タイトルは
某大国の大統領の演説から
あまり私のブログに似合いませんね
この頃何か為替が安定いたしませんね
まあ円高になるぶんは私は車関係の取引はやりませんので
全く、いや、どうでもいいか 笑
私は以前個人的に輸入をしていたのですが
そのときに輸入したブツはpspのフェイスプレートだったので問題なく済みました
このごろドルが安くなっているので輸入の季節ですかな
トイガンパーツは税関に引っかかるんだろうなー
マウントリングとスコープは引っかかるんかなぁ?
基本的に海外のショップはUSドルですのでドル安円高になれば・・
何書いてるのかわからなくなってきました 笑
海外の物は海外のショップだとものすごく安いんですよね
カワハギ食いたいなぁ
そうだ 釣りへ行こう 笑 またね 
 
11月01日(土)

くだらぬ見栄

こんばんは
いや、こんにちは
本日ではなく昨日
オークションの取引の多様SAYを増すために有名な銀行に口座を開設しに行ったのですが
話は変わりますが、昨日に至るまで口座を開設いたしますのに2回も失敗いたしまして
1回目はうっかり身分証明書を忘れ
2回目は行くのが遅すぎて窓口が開いてなかったという
ここで自分勝手な怒りですがりそなは5時まで開いているのにもう片方は3時まで何だぁぁ
えぇ 勝手に間違えたんですけどね
もう少し開けてくれててもいいのになぁ
でなんだかんだ2回往復して720円損した・・・
あぁ 自分が悲しい
で、なんだ神田で2度あることは3度あるといいますが、3度目の正直という諺もあるとおり
どちらにしても気の持ちようですたい
で、書類を書く所まで終わり雑誌を読みながら番号を呼ばれるのを待つこと数分
○○様ーと呼ばれ
席に座り利息の話やら何やらを聞き(ハッキリ言って利息なんか雀の涙ぐらいしか貰えないぐらい貯めませんしね
で、お金を最初に預けるのですがここで持ち合わせが全くなく
ここで「1円でもいいんですか?」と聞いてみて、可能だったのですがさすがに1円はさすがにまずいと思い、
書けないので追記ります
 
