プロフィール

ミッチェル

Author:ミッチェル
人生を気分で生きている学生
夢は世界を原付で見て回ること

歳 ○○

血 AB

趣味

映画鑑賞
釣り
オークション
軽くハードロック好き
人間観察
授業中の睡眠 笑



最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

--月--日(--)


 
09月29日(月)

かっはぁ

準備ができましたので
あれを試飲してみました
ちなみにあれはこれです
IMG_0001s245.jpg
全部はムリでした すいません
味の感想は
アルコール度数がかなり高く
焼酎原液にカブトムシのマットの香りをつけた感じでした
とにかく「まずい、もう1杯!」ということは無理です 笑
飲んだ後の一言はかっはぁでした 
いまだに強烈なアルコール感が口の中を漂っています
さらば!
 
09月26日(金)

G・Hピカール

タイトルは外国の市長さんから
ちなみにその市の警察署の署長さんはストロングさんって言ったはず
本文はまったくもって趣味の物ですので
わかりにくい物ですが今回、エジプトさんの真鍮削りだしパーツを購入いたしましたのですが
酸化しておりあまり見栄えの良い状態とは言えませんでしたので
本日G・Hピカールで磨いております
磨く前の状態です

写真が下手であまり汚れていないように見えますが
実際は緑青が点々とできています
・・・・・・・・・・
ただいまピカールで4時間磨き続けたため
頭痛がしてきたので小休止中なので更新しています
ピカール臭とか芳香剤とか洗剤の臭いが混ざり
私の部屋は葡萄っぽい臭いがいたします
磨き終わりましたら乗せるかもしれません
ところで話しは変わりますが
以前記事に載せたサソリの液体を飲もうとフタを開けたところ
カブトムシのマットの臭いがいたしましたので
一時退散させていただきました
あくまで一時ですので心の準備ができましたら・・・・・フフフ
ところで話はまた変わりますが
お土産をいただきましたので載せてみようかと思います
IWSNUというお菓子のようです
タイ風ピリ辛サラダ「ラーブ」味です
何かどこかで見たような雰囲気がします
IMG_0022.jpg
側面にあった写真を
IMG_0020.jpg
IMG_0019.jpg
なかなかシュールな感じが出ています 笑
もう正体はわかってるかと思いますが
これは日本でもおなじみ
IMG_001ytf.jpg
PRETZです
隣のは・・・・・・・・知りません 笑
開けてみたところ
IMG_0023.jpg
日本と一緒です
味は・・・・・・
何というか・・・・・
簡単に言うとすっぱピリ辛でしょうかね 笑
そもそもラーブという物を食べたことがありませんので
似てるのかすらわかりません 笑
さらに簡単にいうとタイっぽい味でしょうか 笑
隣にあるお菓子も似たような感じの味です
タイっぽいです 笑
でここで
バイなら!
これを書くまでに2回も消えてガン萎えしてました
ですので微妙に記事が違います 笑
そういえばそろそろ学園祭かな?
 
09月24日(水)

学校、辞めることにしました

ええ
詳しくは追記を読んでいただけると幸いです
 
09月23日(火)

鼻曲がり

ちょっと
寒くなってきた今日この頃
空を見上げるとくしゃみがでます
今回は魚拓の話題を出してもらっため
魚拓の写真を今回は乗せてみようかと思います
魚拓も1度しかやっておらずへたくそで見苦しいですが
0015065M.jpeg
ぼやけてますねえ 笑
中学の時に釣った虹鱒です
ただ鼻曲がりしているから珍しさだけで作った物です 笑
サイズは50.6ですね
写しているものが即興の物なので
障子紙っていう適当さ 笑
新しい魚拓作りたいなあー
かといって釣る魚がウナギとかばっかなので
もう当分作れないでしょうね
ドナルドソンでも狙いにいこうかなあ
バイなら!
 
09月21日(日)

エタノール漬け

湿度が高いこの頃
昔やってた標本を探して見ようかと思いまして
物置をぐだぐだしながら探して
竹細工の中に入っていた
試験管を見つけましたので
乗せてみます!
IMG_0212.jpg
テナガの20cmクラスの2種類の標本です
ヒラテテナガとフツーのテナガです
腕が太い方がヒラテです
ヒラテはごつごつしててあまりおいしくありません 笑
なんで赤いのかって
標本といったらホルマリンなのでしょうが
ホルマリンはいろいろな諸事情あり手に入りにくいのでエタノールなんです
酔っ払っているのでしょう
4-5年前の物ですが腐敗はしてません 笑
自分はザリガニ釣りが初めての釣りでして
その次がこれだったので思い入れがありますね
いまだにザリガニ釣りの正統進化系がテナガ釣りだと思ってます
共通点がいろいろありますしね
IMG_0213.jpg
そろそろこれも飲む頃かなあ
バイQ
 
09月16日(火)

久しぶりのおるすばん

ちょっと初めてのおつかいがやっていたので
それっぽい感じにしてみましたが微妙です
今日は親が海外に行っておりクソ姉貴はどこかへ行ったので
本日はとても平和でした

うおぉぉぉぉぉ

これであまり人がいるときにできないくだらない遊びができるっていうもんだ
と、いうわけで
さっそく、くだらない物を作ってみました
DSCF0477.jpg
これぞかの有名な主婦、松○一代の宝刀

松○棒!

ではありません! 笑

これは冒険で洞窟などを探検するときに使うアレです
暇だったので製作してみました
材料は割り箸・ティッシュ・油です
作り方はとても簡単で30秒ほどでできます・・・・・・
キューピーの音楽を流しながらー
使用済みの割り箸にーティッシュをまきーまきー
このときにティッシュを巻いた分だけ長持ちしますよ
そして、ティッシュにたっぷり油を染み込ませます
で、完成です 
需要があるかどうかは別ですが 笑
というわけで
安全を確認した上で

ファイヤーァァァ!

DSCF0479.jpg
これぞアレです 笑
これで暗いところでも大丈夫・・・・・・
近代はらいとなるものがあるそうで
便利になりましたねえ
若干近寄って接写してみました 笑
DSCF0481.jpg
これって蝋燭と違いちょっとした風じゃ消えないんですよね
花火はろうそくじゃなくてこれにすればいいのに
ここでブラスト!
DSCF0487.jpg
あやしい緑色の光になりましたがこのあと元に戻りました
そして10数分燃えた後
DSCF048h8.jpg
燃え盛るつくしみたいになって消えました 笑
一応松明のつもりです・・・・・・
ああ何やってんだろ 俺
・・・・・・・・・
またね!

 
09月15日(月)

リモート更新

久しぶりにPSPで更新しようかと思い
PSPで管理者ページに入ったところ
使用不可になっていたため
今回はPSPでPS3を操作して更新しております
最初からパソコン使えばいいのですが
諸事情により使えませんのです
まあリモートで動かすロマンもいいかなって思ったんですが
物凄く重いので2度とやらないと思います (笑)
自分は牛乳をあまり飲まないのですか
今日久しぶりに飲んだのですが
牛乳をのむと毎回腹が痛くなるのを忘れていました (笑)
牛乳は飲みなれると腹が痛くなる事がないようですが
あれは何で腹が痛くなるんだぁぁあ
飲むヨーグルトは別に異常ないのになぁあ
牛乳に嫌われているのかぁぁぁ?
もう絶対リモート更新はしません!
重いよ畜生!
またね!
 
09月13日(土)

ほっほっほ。ではこうするとどうでしょう?

タイトルは有名RPGのボスの名言から 
特に意味はありません 
ひっさしぶりにドラクエがやりたいなあ 笑
自分の好きな中ボスってなんだろうと思い悩んで決めたところ
ドラクエの好きな中ボスキャラランキングは
1位がゲマでしょうね
タイトルはこのキャラの名言です
ドラクエの中では一番インパクトのある中ボスキャラでしたね
あの言葉使いといい
味方ですら手にかけるというあの残忍さといい
いいキャラしてましたな 笑
2位は中ボスか微妙ですが
エテポンゲですねえ
あの容姿で料理係っていうのがよかったですねえ
知識の帽子をかぶったときのキャラが好きでした 笑
3位は迷ったのですがゾゾゲルでしょう
あの姿が好きなのとあの名台詞「ほほう それは なかなか 勇気があるな。 しかし! その勇気が命とりなのだ・・・」ていう渋さがよかったです 笑
ぶどう酒にだまされるってのも味があってよかったですね
おのれ!はかりおったなっていう人間味あふれる事を言う敵キャラでした 笑
3位か迷ったのはキングレオでした 笑
なんかどうでもいい記事に・・・・
またね!
 
09月08日(月)

KOBA-10/22 MILLENNIUM SPORTER

無題
以前ちょっとだけの一部出演した銃で
今回は全体図でも
3ヶ月間放置していた銃を引っ張り出してみました
てなわけでたまには銃の記事もいいかなと
これは俗にいうKOBAテンです
何故か自分みたいな奴が持っているっていう 笑
レシーバーをスチールブラックモデルに変えてありまっしょい
・・・・・・・・・・・・・・・・・うーん
ストックもフランスクルミ材(だったはず)を使用しており
ストックの持ったときの感触がとてもよく
構えたときにとても狙いやすいストックです
バレルはアルミ削りだしフルーテッドバレル装備です
スコープはカベラスでさあ
狙撃銃のフォルムが銃の中では一番好きですね
というより狙撃銃が好きなだけですが 笑
実銃もあまり有名じゃないので
あまり知ってる人はいないだろうなぁ
22LR弾を使用する遊び銃?競技銃?てなところでしょうか
あまりメディアにも出てきませんですし・・・・
どうも銃ってのは説明がしにくいです
まあこれはいいものだと思いますので気になったら探してみてください
ってかこれミレニアムのだっけな? 笑
ついでに古本の画像でも
IMG_0206.jpg
さらば!
 
09月07日(日)

冷蔵庫

実は家族にはいえない
冷蔵庫の中にある黒い袋に
UZI虫がいるという事なんですが
まあそんな事は置いておいて今日またしても
オイカワフィッシングに行ってきました
今回はカメラを持参ていったため釣り場の紹介でも
大型が出るのですが数が釣れない瀬?です
コピー ~ IMG_0134
多少釣れましたが釣り渋ってきたので第2のポイント
数はつれるけど大型はあまり出ない逆流テトラです
コピー ~ IMG_0135
テントがありますが多分あれはタッシー・ウォッチング隊のテントだと思いますね 笑
なんだかんだで最後はここでずっとやっていました
竿と浮きの様子です 笑
コピー ~ IMG_0138
だから何なんだよって感じです 
そして足元にいたアメンヴォでも 笑
コピー ~ IMG_0137
アメンボって飛んでいるとこ見たことないんですけど飛べるらしいですね
奴が飛べるなんて・・・・・・
やるなあいつ・・・・・笑
水空両用だったのか・・・・・
ここでぐうたら釣っていると浮きがいつもと違う動きをしたので合わせて見ると
やたらオイカワと比べて引きましたが3分ぐらいの格闘の末
コピー ~ IMG_0139
かなりポピュラーな魚、鮒でした 笑
それなりのサイズですが結構引きましたね
で、全体的な釣果はそれなりでした
コピー ~ IMG_0148
藪にいたクモです
コピー ~ IMG_0146
正確な名前はわかりませんが足をそろえているのでコガネグモの種類だと思うのですが
正確な名称がわかりませんので正確な名前を知っている方がいたらご教授お願いいたします 笑
ここからは芋虫好きな方専用です 笑
 
