プロフィール

ミッチェル

Author:ミッチェル
人生を気分で生きている学生
夢は世界を原付で見て回ること

歳 ○○

血 AB

趣味

映画鑑賞
釣り
オークション
軽くハードロック好き
人間観察
授業中の睡眠 笑



最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

--月--日(--)


 
07月27日(日)

雑魚フィッシング

昨日の夜、蝉がずっと鳴いており
明るいところだとずっと鳴いてるのでしょうか?
じーじーじーじーじーじーじーじぃぃぃぃぃぃぃぃぃ
こんなことがあり不眠気味なのですが 笑
調子の悪かった本日ですが
特に今日は何もなくいたって普通な一日でしたが
ただ暑いだけでしたですえ
ここからは昨日の事なのですが
日記なのに過去のことを書くってなんか日記と呼べるのかは・・・・
夏休みの宿題の日記を最後の1日で書いてるのと同じ感じでしょうか
少しニュアンスが違うかな 笑
宿題は夏休みの最後に終わらせるようにしましょう
終わらなかったら宿題の担当の先生が来る順にやりましょう
それでも終わらなかったら開き直って罰とやらを受けてみましょう 笑
以外に罰ってのも受けて見るもんですよ
中学の時に学校謹慎くらいましたが今思うと楽しかったかも 笑
朝早く登校して・・・・・・
話の本筋が大きく脱線しましたので昨日の話しに戻る前に
前回の夜撮った電車でも

載せてみたかっただけです 笑
あまり釣っている人がいない釣物ですが
生臭い感じが出るのでちょっとここから
 
07月06日(日)

マイナー?フィッシング

昨日の朝
土を掘りドバミミズを取り
ウナギ釣りに出かけたのでしたが 
惨敗でした 笑
台風が来た後の濁った川ですと朝でもつれていいのですが
台風が来ないので夜行ってみたのですが
惨敗でした
今年釣れると良いなあ 笑
軽い台風来ないかなあ 笑
 
