プロフィール

ミッチェル

Author:ミッチェル
人生を気分で生きている学生
夢は世界を原付で見て回ること

歳 ○○

血 AB

趣味

映画鑑賞
釣り
オークション
軽くハードロック好き
人間観察
授業中の睡眠 笑



最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

--月--日(--)


 
05月16日(金)

近所の中学生

なんか近所にいた
中学生らしき人物が
低く重い声で猫にむかってにゃおんとか言っていたのですが
あれはなんだったんだろう・・・・・
ふうううううううううううううう
こんな記事ですいません 笑
いつか面白いことを探してきます 
では!
 
05月10日(土)

グロパーツ

たまには届いた物でも記事にしてみようかと
物を置いた場所を思い出せなくてイライラする方などは見ないほうがいいかと思います 笑
 
05月07日(水)

ほんとにネタがありません
バトンはここぞというときにやらせていただきます
何か起こらないかなー
このブログに何故か入っていた
庭の亀でも・・・・・


足だけ伸ばしている・・・・・
暇なんだろうなぁ・・・・
どうでもいいですが結構爬虫類ってかわいいですよね
ヘビとかトカゲとかは案外目が良いんですよ 笑
ヘビなんか動き方がとても良いです 
さようならあああああああああああああ
 
05月01日(木)

落書いてみました



ちょっと暇だったので書いてみました 笑
微妙です 笑
いろいろと間違ってます
スタイルもなんか変です・・・
リボルバーも書いたんですが見せられるような代物じゃないんで黒に飲み込まれました 笑
グロックはムズイです
フレームが変形してます 笑
元から付いてるペイントソフトは曲線が難しいです・・・
曲線が多い銃は書きにくいです
あのきれいな曲線がどうも出せません
明日レコード買いに行かなくちゃ
ではお目汚し失礼いたしました
 
