プロフィール

ミッチェル

Author:ミッチェル
人生を気分で生きている学生
夢は世界を原付で見て回ること

歳 ○○

血 AB

趣味

映画鑑賞
釣り
オークション
軽くハードロック好き
人間観察
授業中の睡眠 笑



最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

--月--日(--)


 
02月11日(水)

ミリタリー風

たまの休日ですので
更新しちゃいましょう
久しぶりに銃器ネタでも
以前からちまちまカスタムしていたのですが
イメチェンが大体完了いたしましたので
載せてみようかと
これが以前紹介した亭主改造で言う
ビフォー状態です
コピー ~ DSCF0375
で、今回完成した
IMG_0001_20090211150052.jpg
IMG_0002_20090211150104.jpg
ミリタリー風ライフルです
あくまで風ですので
これを軍が採用しているタイプでもない
なんとなくミリタリー感あふれるライフルです 笑
着脱式消音機が装着できるようになっており
私の大好きな狩猟風カスタムとはかけ離れたカスタムです
やっぱりハンター風のがいいなあ・・・なんて
思った今日この頃
で、こちらがミリタリー拳銃
いや
半自動式拳銃 コルトM1911です
こちらは米・陸軍の自動拳銃でした
光が足らず写真が失敗しました 笑
IMG_0006_20090211150542.jpg
やはり漢字っていいですなあ
ピストルより半自動式拳銃って方が
かっこいい気がします 笑
チャラーーン
 
11月18日(火)

45

こんばんわ、いや、こんにちは
このタイトルにする前にはひかりごけにするつもりでしたが
久しぶりに銃器ネタでも 
タイトルと内容は関係ないものがありますので
気にしないでください
ここで、だいぶ前に言っていたグロパーツとは
DSCF0391.jpg
グロックピストルのパーツでした
長引かせて申し訳ございません
ここで私は銃器が好きなのですが
銃器のスタイルとメカニズムが何とも好きでしてね
機能美と芸術美といいますか・・・・・
ごちゃごちゃしていたり、あまり機能的に作りすぎると
ちょっと・・・・私的には飽きてしまうんですね 笑
で、私がこよなく愛している45オートネタでも
45オートはとてもファンの多い銃でして
カスタムパーツも沢山あり
自分の思い通りに改造することができ
飽きが来にくい銃ですね
カスタムパーツを集めていたらいつのまにかこんなになってました 笑
IMG_0007.jpg
これらは弾速を増加したり・実弾を発射するための部品ではないのであしからず
あくまで見かけアップのパーツです 笑
木グリやらラバグリやらブッシングやら何やら
この趣味は風当たりが強くやりずらいの何の
しかしこれは良くも悪くも人を殺すことができる道具を模した玩具ですので
しょうがないんでしょうねー
45オートは自分の好きなようにカスタムすることができるので
銃を始めたい方でオリジナルモデルを作りたい方がいたらぜひ45オートをお勧めします
まあ、どんな銃でもオリジナルはできると思いますがね 笑
と、いうより銃好きな人来るのか、このブログ 笑
あとグロックピストルは機能美が濃すぎてお別れいたしました 笑
さいならー
 
10月17日(金)

太陽光線砲

いろいろと忙しく
更新をせず放置しておりました
昔使用していたブツを発見しましたので
載せてみようかと
これが太陽光線砲(偽)です
taiyou.jpg
taiyou2.jpg
後方についているミラーで光を反射させ
真ん中のレンズで圧縮して先端から発射する
ある程度の光があれば発射することができるというブツです・・・・・・・
上記の説明はすべて偽りです 笑
これは顕微鏡です
小さなものを見るための道具です
昔懸賞でもらったきりあまり使わずじまいのです
部屋の物置にあったため出して見ました 笑
子供のころ太陽光線砲とか言って遊んでたのを思い出したためネタにしてみました
このごろ顕微鏡なんか使ってないなあ
使いたいけど見るもんもないなあ 笑
またね!
 
09月26日(金)

G・Hピカール

タイトルは外国の市長さんから
ちなみにその市の警察署の署長さんはストロングさんって言ったはず
本文はまったくもって趣味の物ですので
わかりにくい物ですが今回、エジプトさんの真鍮削りだしパーツを購入いたしましたのですが
酸化しておりあまり見栄えの良い状態とは言えませんでしたので
本日G・Hピカールで磨いております
磨く前の状態です

写真が下手であまり汚れていないように見えますが
実際は緑青が点々とできています
・・・・・・・・・・
ただいまピカールで4時間磨き続けたため
頭痛がしてきたので小休止中なので更新しています
ピカール臭とか芳香剤とか洗剤の臭いが混ざり
私の部屋は葡萄っぽい臭いがいたします
磨き終わりましたら乗せるかもしれません
ところで話しは変わりますが
以前記事に載せたサソリの液体を飲もうとフタを開けたところ
カブトムシのマットの臭いがいたしましたので
一時退散させていただきました
あくまで一時ですので心の準備ができましたら・・・・・フフフ
ところで話はまた変わりますが
お土産をいただきましたので載せてみようかと思います
IWSNUというお菓子のようです
タイ風ピリ辛サラダ「ラーブ」味です
何かどこかで見たような雰囲気がします
IMG_0022.jpg
側面にあった写真を
IMG_0020.jpg
IMG_0019.jpg
なかなかシュールな感じが出ています 笑
もう正体はわかってるかと思いますが
これは日本でもおなじみ
IMG_001ytf.jpg
PRETZです
隣のは・・・・・・・・知りません 笑
開けてみたところ
IMG_0023.jpg
日本と一緒です
味は・・・・・・
何というか・・・・・
簡単に言うとすっぱピリ辛でしょうかね 笑
そもそもラーブという物を食べたことがありませんので
似てるのかすらわかりません 笑
さらに簡単にいうとタイっぽい味でしょうか 笑
隣にあるお菓子も似たような感じの味です
タイっぽいです 笑
でここで
バイなら!
これを書くまでに2回も消えてガン萎えしてました
ですので微妙に記事が違います 笑
そういえばそろそろ学園祭かな?
 
09月08日(月)

KOBA-10/22 MILLENNIUM SPORTER

無題
以前ちょっとだけの一部出演した銃で
今回は全体図でも
3ヶ月間放置していた銃を引っ張り出してみました
てなわけでたまには銃の記事もいいかなと
これは俗にいうKOBAテンです
何故か自分みたいな奴が持っているっていう 笑
レシーバーをスチールブラックモデルに変えてありまっしょい
・・・・・・・・・・・・・・・・・うーん
ストックもフランスクルミ材(だったはず)を使用しており
ストックの持ったときの感触がとてもよく
構えたときにとても狙いやすいストックです
バレルはアルミ削りだしフルーテッドバレル装備です
スコープはカベラスでさあ
狙撃銃のフォルムが銃の中では一番好きですね
というより狙撃銃が好きなだけですが 笑
実銃もあまり有名じゃないので
あまり知ってる人はいないだろうなぁ
22LR弾を使用する遊び銃?競技銃?てなところでしょうか
あまりメディアにも出てきませんですし・・・・
どうも銃ってのは説明がしにくいです
まあこれはいいものだと思いますので気になったら探してみてください
ってかこれミレニアムのだっけな? 笑
ついでに古本の画像でも
IMG_0206.jpg
さらば!
 
