プロフィール

ミッチェル

Author:ミッチェル
人生を気分で生きている学生
夢は世界を原付で見て回ること

歳 ○○

血 AB

趣味

映画鑑賞
釣り
オークション
軽くハードロック好き
人間観察
授業中の睡眠 笑



最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

--月--日(--)


 
01月26日(火)

まさかの更新

まさか
このブログを更新しているとは
私自身もびっくりです
みなさんいかがお過ごしでしょうか
今更ですが
あけまして、、、、、
いや
もう
今更すぎてるのでいいません 笑
いや
更新してない言い訳は、、、
テンプレートがバグって、、、と
苦しい言い訳でも 笑
まあいつもどおり更新の怠慢です 笑
うまい棒がなかなか手ごわくて、、
umi.jpg
ネタで買ったのですが
ちょっと苦戦してました
umi2.jpg
1日の1食分うまい棒でした 笑
照り焼きバーガーの層が厚くて
明太味まで到達するまで大変でした
しかし
そんなに世の中
IMG_0010_20100126005600.jpg
これがやりたいだけに作ってみました 笑
翌日体からどことなくうまい棒の香りがしました 
こっから
私個人の趣味の部屋 笑
だれも必要としてないと思われる
1911 bara
WA1911分解図です 笑
ニーズ0ですね 
はーーーーーん
さよーならーーーー
またいつかお会いしま醤油
 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Comment


    
 

No Title

いやーもう更新されないと半分心配しておりました(^_^;)
色々な味が30本入っているタイプのうまい棒ですか。チョコ味結構好きなんですが、太さが違うせいか入ってないのが残念です…
エビマヨだけは苦手です(汗)

 

No Title

shanbanchushasuさん>
恐ろしいほど遅れてしまい大変申し訳ございません。
ちょっとごたごたしてましてPCをいじる時間が無かったんです、すいません。
エビマヨ味がお嫌いですか、、、
私は納豆味がとてつもなく嫌いです 笑

 
 
