プロフィール

ミッチェル

Author:ミッチェル
人生を気分で生きている学生
夢は世界を原付で見て回ること

歳 ○○

血 AB

趣味

映画鑑賞
釣り
オークション
軽くハードロック好き
人間観察
授業中の睡眠 笑



最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

--月--日(--)


 
07月16日(金)

ふふふ 不毛地帯

みなさん、こ、、、、、
いや、、、
これはひとりごとです。
ツ○ッターではありません
草木も生えない不毛ブログになってしまいました。
引越しをしたため、PCはのろいわ
無線はがたがただわで
いろいろ、、、、快適化するのに
時間がかかっておりましたゆえ
いや、まだPCが遅くて
とっても快適とは 言えないんですがね
文字が遅れて出てくるPCって
なんぞこれ 笑
風邪で休養中の幽霊人間でした~
ひゅうううううううう
シュバッ!!!!!
 
03月27日(土)

Ads by Google


Ads by GoogleDeNAの"巻き起こす採用" - next.rikunabi.com/tech
コード/サービス/技術/組織/ビジネス全てエンジニアが考えつくる会社です
ネットショッピングもVisa - www.visa-news.jp
番号使いきり・カードレスで安心なネットショッピング専用Visaデビット
SQL Server 2008 - www.microsoft.com
高いレベルのセキュリティ、信頼性、スケーラビリティを提供!

広告と見せかけて
更新してみてみる 笑
完全放置常習者こと道夫です
憂鬱な季節、春がやってまいりましたが
みなさんはいかがおすごしでしょうか?
私は、生き生きした人を見ると
とても憂鬱な気分というか、、、
まあ、そんなことはどうでもいいんですが
花粉症でないだけ幸せだとか思ってるんですが、、、
ふうー
春、、、ねえ、、、
この頃、日本には人が多すぎるんじゃないか?
間引きするべきでないか?、、、、
という魔王的思想が浮かんでは消えます 笑
そういえば
この更新しない間にがんばって
bra.jpg
TV買ってみたり
フルHDとやらを体感してみたかったんです 笑
テレビにかけるカバーが
いやにグローバルだったのにカルチャーショックを受けたり
yi.jpg
この言語どこの?みたいな、、、
TVとかを買ったらやることがありまして
それは、、、、
ECOポインツ!
これがまた、、、
めんどくさいというか、、、
しかし、まあ貰えるなら貰いましょう
すべて寿司券にいたしました 笑
話は変わりますが
中国から届くものは
毎回怪しい感じがするんですよね
kite.jpg
なんか、、、、
なんだろう
さよーならーーーーーーー
 
01月26日(火)

まさかの更新

まさか
このブログを更新しているとは
私自身もびっくりです
みなさんいかがお過ごしでしょうか
今更ですが
あけまして、、、、、
いや
もう
今更すぎてるのでいいません 笑
いや
更新してない言い訳は、、、
テンプレートがバグって、、、と
苦しい言い訳でも 笑
まあいつもどおり更新の怠慢です 笑
うまい棒がなかなか手ごわくて、、
umi.jpg
ネタで買ったのですが
ちょっと苦戦してました
umi2.jpg
1日の1食分うまい棒でした 笑
照り焼きバーガーの層が厚くて
明太味まで到達するまで大変でした
しかし
そんなに世の中
IMG_0010_20100126005600.jpg
これがやりたいだけに作ってみました 笑
翌日体からどことなくうまい棒の香りがしました 
こっから
私個人の趣味の部屋 笑
だれも必要としてないと思われる
1911 bara
WA1911分解図です 笑
ニーズ0ですね 
はーーーーーん
さよーならーーーー
またいつかお会いしま醤油
 
12月03日(木)

議員を事業仕分けしないんですか?

タイトルは
事業仕分けというのが
この頃流行っていたようですが
無駄を排除するとか言っていますが
無駄な建築物などは、、、
遊び心的な物も少しは無くてはねぇ(一個人としての意見ですが)
博物館なんか地元の人は使用しないはずなのに
地元の人に必要かどうか聞いたら不要と言われるに決まってますでしょうに
まあ、私の生活に関わりなさげなのでどうでもいいんですが
しかし、自衛隊の弾を外国製にするのはちょっと、、、
日本円を外貨にしないでもらいのと安ければいいというより
その弾を作っている仕事も日本人がやっているので
その分日本人の仕事が増えるような気がするのですが
いや、、ほとんど機械かな
まーーーーーーーーーーー
どーでもいいやーーー
いったい
どのくらい放置したか分かりませんが
KOBA10の続きでも
IMG_0004_20091203001027.jpg
微妙にボルトストップするボルト、、
こういうタイプのボルトは閉鎖して動かなくなるのかと思ってたのですが
開いたままストップします
解除は装弾した状態でちょっと下げると前進してボルトがクローズします
なんとなくPPKに近い感じかと
IMG_0005_20091203001034.jpg
一番好みの部分のグリップの曲線美でさあ
やっぱり曲銃床木製ストックはいいですなあ
で刻印ですが
KOBAさんのですが
特にまあ、、、
IMG_0007_20091203001057.jpg
別にリアルなのかどうか知らないですが
特に気にならないところです
個人的には
マガジンの刻印が、、
IMG_0013_20091203001130.jpg
IMG_0011_20091203001122.jpg
IMG_0010_20091203001113.jpg
IMG_0009_20091203001106.jpg
この下部にある口はフォロアーを下げてピンで留めて
空撃ちモードにするものです
IMG_0016_20091203001152.jpg
もうちょいスッキリしてたほうがよかったかなあ
ちなみにマガジンはAK方式?前を引っ掛けて交換するタイプです
IMG_0014_20091203001139.jpg
ちょっとストックのスタッドが多いのもちょっと、、、、
M24より多いって、、
タクテカルストクですか!?というぐらいにくっついているんですね
ひとつあればいいような気もするんですが 笑
で、エンジン部分でさあ
IMG_0015_20091203001145.jpg
分解するのめんどくさいというか、、、
もったいないというか、、、、
ここまでです 笑
で、最後に
写したことのない左全体図を
IMG_0017_20091203001158.jpg
はたしてこのインプレは世紀を越えて受け継がれるのか、、、、
そんなわけない 笑
ちなみに今、製作中
味気のないオートライフルでも
IMG_0018_20091203001206.jpg
ささささいならら
 
11月15日(日)

いろいろ不調

いやー
いやー
更新放置は
パソコンが不調とか
本人も不調だったとか
いろいろありますが
何よりも私のやる気がないというか 笑
それでもカウンターはカウントしているので
来ている人がいるのに、、、、
申し訳ないです
この頃
私の家族の周りでは幸福が続いているのですが
いや
幸福とは呼びがたいのかもしれないのもあるんですが
私の親類が
例の収集をかけられていました 笑
あんなのに意見を聞くとか、、、、
日本、、、
まあ、私にかかわりがなさそうなんで どーでもいいです 笑
今日の競馬で逃げ切りを買った親父のが
関わりがありそうなんで、、、、
ところで話は変わりますが
風邪になると
変わった匂いが鼻につくんですが
これはなんて言うんでしょうかな?
なんか
いろいろな匂いをワンダーランドな匂いに変えるという
風邪のよくある症状なんですが
誰もこの話しをしているのを聞いたことが無く
話に出たこともありません
、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、
なんなんだこりゃああああ
誰も絶対に気にしていない
インプレは後で追記します
、、、、、、、、、、
アニメの実写化はこの頃多いですが
ちょっと、、、、、、、、、、、
、、、、、、、、、、、、、、、
、、、、、、、、、、、、、、
さよーならーー
 
